ファンレターありがとうございました!(9/27分)

 ファンレターありがとうございました!リアクション遅くなりすみません。


ご発注ありがとうございました!

冒険者ってどれくらい装備のアップデートができるかな、と楽しく考察しながら描かせていただきました。

普段のご飯代、宿代とかもあるとすれば、大きめの鎧の買い替えってそんなにできないのかなあ、とか。

どこかで一山当てれば装備の大幅変更ができそうですよね…

いまだにおまけには何をつければいいのかよくわかっていないので、

ご感想いただけてありがたいです〜!


(武器の件はお気になさらず!)

(個人的には武器の新規デザインの描写か、もしくは身長超えるような大きな武器でなければ武器オプションは付いていなくていいかなあという感じです)

(いつかどこかに明記する必要があることですね)

コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在