ファンレターありがとうございました!(8/13分)

 ファンレターありがとうございました&この度はお待たせした上にご心配をおかけしてしまい…

既存の(他の方の)納品物に、付属品描写がかなり盛ってあるのを見たので割といけるかな、と思ったのですが、だ、ダメでした。

元画像はこんな感じでした、勿体無いのでこちらで。

キャラクタ部分はワンちゃんにすげ替えてあります。


クリックで大きくなります












もちろん描かせていただいたのはとても楽しかったです!

一番楽しかったのは、発注文を読んで参考画像を見て、

良し!イギリスブランドのスーツ着せよう! と思って、

その後改めて参考のハーフイラストを拝見したら、そちらも元々ブリティッシュスタイルのスーツお召しになってたあたりです。

「みんな同じ傾向のものを着せたがっている…」というところに納得感がすごかったです。

私がフルイラストで描いたのはティモシーエベレストのスーツを意識してみました。

体のシルエットが綺麗に出るといいな〜と思いながら描かせていただきました。

あと最終的にネクタイの胸元にhoodtieというアクセサリを追加しました。ちょっとでも飾り要素が欲しかったので…


優しいお言葉いただきありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在