ファンレターありがとうございます! (7/19分)

 7月19日付でファンレターいただいております、ありがとうございます〜


出していただいたご依頼の要素と、これを入れたい、という私のエゴが
縦長の画面に カチカチカチッ とパズルのピースのようにはまっていった一枚でした。
画面上を見たときと、画面下を見たとき、全然印象が変わる感じになっていたら
面白いかなあと思って構成してみました。
ちょっと怖くなってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです…!

ご発注ありがとうございました!


コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在