ファンレターありがとうございます!(7/15分)

 7月15日付でファンレターいただいております、ありがとうございます〜


ネコチャン
ドラゴン目撃情報ありがとうございました!
ネコチャン動いているところが見たいな、と思って
おまけに短い漫画をつけさせていただきました。
傍若無人に動き回る感じで飼い主さんだけに懐いているといいなあと思いました。
そのほか、PCさんをデザインした時のチェックバックが、思えば
アニエピカのセキュリティギリギリ※だったなあということを思い出して
じゃあ種族的にも珍しかろうなあ、と、ああいうオチになっています。
(※二種類以上の生物が混合したような特徴は不可」
(当時ははっきり理解してませんでした! 危なかった)

ペットを飼う生活を創作するという行為は楽しそうだなあ、と思いました。
なるほど!

ご発注、ありがとうございました!


コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在