7月12日の現況

「そんな画像サイズでどうしたらいいんだ」 
というところから始めた雨の一日ピンナップですが、
 どうにかこうにか画角の活かし方も考えつつ、 
ありがたくも3枚描かせていただきました。

慣れが必要という感じはあるものの、楽しかった! という感じでした。 
ご依頼くださった方々、ありがとうございました! 

 現在お預かりゼロなのでまた近々、通常商品のご依頼を募集しようかな、と思っています。

 同時に複数件受けるのはまだ不安なので、受注システムをどう活用すべきか考え中…。 
納品日を伸ばすために受注承認ボタン押しを先延ばしすることもあるんですが、
 発注された方も不安だろうし、うーんどうなんだろう。 
「納品日を⚪︎日後に指定して受注」 ボタンが欲しい。

コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在