6月10日の現況

 東京インソムニアにて、ハーフイラスト1件納品完了しました。

ご発注していただいた方、ありがとうございました!

盆栽って調べると結構いろんな種類があるな〜ということがわかりました。

実のなる種類の木が可愛い。


あとは先日運営さんにお尋ねしたアニエピカ世界でのドラゴンの話が面白かったので

(私は登場人物から ドラゴンが珍しい! という反応がでるファンタジーが好き)、

ノリで雨の一日ピンナップの枠を開けてみました。




















らくがきしたハーフリングの二人がちょっと可愛い。


期間中最大限受注しても2、3枚かなあとも思いますが、

数日間何もなければ通常営業に戻すと思います。

同時にインソムニアの方でもピンナップ枠が開いているわけですが、

縦長構図を生かすのが割と難しいので、

ドラゴンテーマ以外はご発注内容を読んでからお断りすることもあるかと思います。


まあいつも通りゆるゆるやっています。

コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在