雨ピンナップ

 極端に縦長画角なのでそれを活かせる構成ができるか考えてるんですが、

これはどうにかなるのか…? うーん


1)曇天を大きく描く


空を見上げるくらいしかできないよなー

下半身は画面に収まらないです。

だいぶ遠くにいる場合は下半身も収まる。
















2)反射してる路面側を描く


もともと逆さまになる構図だったけどわかりづらいので正位置に。

背景の反射が画面内に大きく入って、

人物を結構小さく描くという使い方の方が正しいのかも。
















3)屋内、大きい窓を描く


これが一番まともな気がするけど人物もちょっと小さくなるかな…

手前に花とか家具が置けたりする。

屋内なので、外の雨が小雨大雨嵐、どれでもいける。















うーん 画角が尖りすぎている。

多分人物の膝上のアップ描写プラス紫陽花、くらいの感じで作っていくピンナップかとは思うのですが、

「ピンナップなので」ということで情景も含めて指定したい方には不向きな商品かとも思います。

参加するかちょっと迷わせてください…

全員同じ大窓の部屋に閉じ込めていいんだったら参加しやすい…


コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在