5月24日現在

 昨日全身図一件納品いたしました。ご発注ありがとうございました!

最初アイコンの背景にチェックのデザインを入れていたんですが、

透過画像と誤解する可能性があるそうで、差し戻しになってしまいました。

今後気をつけます。なるほど。


現在は受注中のものはゼロです。

受注のポイントはまだテキトーに開けておきます。


次の雨のイベントのもの、名前のある年中行事でもないのに

イベントが発生している事態が面白いので、

何かできるか考えてみようかな。

画像サイズが特殊なんだけどなんでなんだろうか。

コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在