現在一件チェック待ち中です/ 追記あり

 受注中の記事をブログに出してなかったですが

フルサイズ一件チェック待ち中です。

無事通るといいな…


また一件分くらい枠を開けておこうとおもいます。

複数受けて締め切りがのびるようになればいいのになあ。


--

この記事今日のお昼休みに書いてたんですが

その頃にはもうチェック通ってたみたいです。

史上最速。

--

夜追記

納品物の、ロゴが乗った方の画像が、納品画像よりも彩度が低くなっているようです。

(おまけ画像の左上の絵の色味が本来の色です)

結構気になるのでアルパカコネクトさんに問い合わせしてみます。

左がオリジナル画像で、右がロゴが乗った後のアルパカさんのギャラリーの画像。

対応は週明けかと思うんですが… うーん。
--
24日追記
土曜日なのに運営さんに対応していただき直してもらえました。
納品時のカラープロファイルの問題でした。
助かりました…ありがたい!
 


コメント

このブログの人気の投稿

ファンレターありがとうございました!

10月25日の進捗

5月18日現在