ファンレターありがとうございました!

 ご感想ありがたく拝読いたしました!

絵はほんのきっかけにしか過ぎないものかもしれないですが、

それで世界の楽しみ方に彩りを添えることができたのなら、

私もそれに関わることができた感じがすごくするので、

そういうご感想メチャうれしいです。

コメント

このブログの人気の投稿

HWピン一件納品しました

9/2のご報告:「設定画」リクエストの返却について

ファンレターありがとうございました!(8/13分)